ゆりかもめ芝浦埠頭~田町へ


b0325217_21142406.jpg

昨夕、夕暮れを写して、気になって、
今日は、久しぶり 夕陽を狙って レインボーブリッチの起点
芝浦ふとう駅へ降りた。

ちょっと、光線が少ないし、夕暮れというイメージではないけれど、 写してみた。
ブリッチの大きなカーブと、桟橋の船舶の向こうに、お台場方面が、夕陽にはえる
という構想でしたけれど  ^^、
写してみました。





b0325217_21165601.jpg
それにしても、大きいカーブ。
船の上を、「ゆりかもめ」さんが、走ってくれました。





b0325217_21174234.jpg
ブリッチをわたって、お台場の街並みが、向こうに見える。
構想としては、夕陽に輝いていて ほしかった。 ^^、





b0325217_21192862.jpg
埠頭から、JR田町駅方面へ、歩いた。
昔、何でしたっけ、 扇をもった若い子が 踊り狂っていたクラブがあったへんは、
今は様変わり。 すっかり高層住宅地となっている。





b0325217_21200063.jpg
それにしても、フラッシュも点灯せず、 シャッター速度も遅い。
キャパさんになっています。  勉強 勉強





b0325217_21203257.jpg
これは、田町の駅前。
10数年まえと、全然様変わり  迷子になりそうでした。
でも、駅前階段下の、立ち飲みやは  ありました~ ^^、

再度ジックリ 挑戦したいと思います。 






by reica_az | 2014-04-24 21:47 | 街歩き | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kounai.exblog.jp/tb/22502626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 晴天の朝散歩は最高 林 芙美子 記念館 >>