秩父鉄道SLに遭遇


b0325217_19150406.jpg
お昼過ぎ、長瀞へ移動するため、「お花畑駅」に行って、タイミングよく
SLに出逢いました。
初めての体験なので 少し前の電車でズームをあわせ、待機。
駅すぐの踏み切り付近は、撮影する人でいっぱいです。





b0325217_19153577.jpg
さすがに蒸気機関車というのは、目の前で見ると圧倒されますね。
鉄の塊が蒸気で動くとは、
感激です。 エネルギーを感じます。 前進の躍動が、こちらに伝わります。 感動。





b0325217_19160855.jpg
これですよね。
この車輪が力強いです。 すばらしい、 ブラボー、
目の前で、力強く、大きな車輪が連結棒によって回転します。
パワー パワー パワー  圧倒されます。





b0325217_19172272.jpg
秩父巡礼のマスコットだと思いますが、手に持った方が、 





b0325217_19175855.jpg
家族ずれも沢山乗車されていらっしゃいました。
いい体験ですよね~。
電気動力とは、違ったやすらぎを感じます。





b0325217_19184131.jpg
楽しんできてねえ~~。

ハッピーな 遭遇 体験をする事が出来ました。






by reica_az | 2014-05-07 19:39 | 街歩き | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kounai.exblog.jp/tb/22572079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 長瀞 水ゆるむ 秩父仲見世とレトロバス >>