長瀞 水ゆるむ sanpo


b0325217_19184671.jpg
名所長瀞も大勢の人で賑っていました。
いい陽気でしたので 舟遊びを楽しむ方が大勢いらっしゃいました。

秩父鉄道長瀞駅を降りてすぐ踏み切りを渡れば
川や船乗り場へ行けるんですね。
途中の下り坂は、狭いところですがおみやげ屋さんや、食べ物やさんがぎっしり。

乗り場まで降りないで、大きな岩(千畳敷 ? 平な大きな岩たたみ)で
撮影を楽しみました。





b0325217_19200247.jpg
おぼれてる ? 泳いでる ? ゴムボートのお通りです。





b0325217_19211222.jpg
これはまた可愛い一人乗り  ?





b0325217_19241569.jpg
ちょうど乗り場の付近です。
着く船もありました。 乗る方は順番待ち ? 長い行列を作っていました。





b0325217_19244422.jpg




b0325217_19261326.jpg
まあ、このへんが長瀞の雰囲気が出せているかもしれません。







by reica_az | 2014-05-09 19:46 | 自然風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kounai.exblog.jp/tb/22582976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 古いカメラ CANON EF 秩父鉄道SLに遭遇 >>