雨の合い間に


b0325217_19364245.jpg
雨が降ったので、雨の風景を写したいと思いましたが、
小ぶりになって、やんでしまった。 ^^、
でも、傘をささずに写すことが出来て 結果オーライ でした。





b0325217_19374821.jpg
睡蓮だそうです。
雨にぬれて 本当に しっとり しています。
よく見ますと メダカ ?  ちょっと 色が付いてますが、 
水も綺麗です。





b0325217_19390392.jpg
草と草のあいだ  泳いでいるのがわかります。





b0325217_19392824.jpg
直径70センチくらいの大きさの 石の器の中にも、
色違いの睡蓮が ひとつ 咲いてました。 きれいですね。





b0325217_19405169.jpg
こちらの花も 睡蓮でしょうか。
開いてはないのですが また 高貴な感じがします。






by reica_az | 2014-05-22 19:57 | 街歩き | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kounai.exblog.jp/tb/22670084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 都庁付近の散歩 都立旧古河庭園のバラ >>