上野不忍池の蓮の華


b0325217_18570455.jpg


流石がきれい、
思い立って上野の不忍池の蓮を見に、大江戸線で出かけました。 「上野御徒町駅下車」

昼寝を終わった午後の散策。
カメラマンさんがおおぜい。 さすが、撮影ポイント ^^
初心者の私も、来てよかったです。
一周のんびりと歩きました。






b0325217_18573296.jpg





b0325217_18580216.jpg

かわいいですよね。 隣の実 ?や 蕾も写っていたり、





b0325217_18583847.jpg

葉の陰から覗いていたり、





b0325217_18594033.jpg

ちょっと、じみかなあ 、





b0325217_19000723.jpg

これは、一番最初写した御華、





b0325217_19003996.jpg

これも、風で、葉が開ければと、思いつつ、








by reica_az | 2014-07-22 19:14 | お花 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kounai.exblog.jp/tb/23005534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 屋上からの風景 近所の花壇から no 1 >>