海が見たくて


b0325217_13145124.jpg

海を撮りたくて
若洲海浜公園と夢の島アリーナへ行ってみました。
最初アリーナへ行って若洲を目指しましたが、大変な距離。 
公園の散策はやめて、手前の若洲橋から、海を眺めて満足。
次回は巡回バスがありましたので、利用しようと思います。




b0325217_13152330.jpg

公園の入り口付近。
ブルーのロードを背景に 





b0325217_13164789.jpg

完全に橋の上から撮影。
東京湾。
潮風が、本当に気持ちがいい。  最高。
遠くに、大きな船も行きかいます。





b0325217_13174235.jpg




b0325217_13184253.jpg

これは、公園入り口のヨットハーバーと奥の建物は
若洲ゴルフリンクスの建物です。
たしかコース設計は、岡本アヤコプロ。





b0325217_13193734.jpg

夢の島アリーナから、若洲方面へ行く途中、ドッグランがありました。




b0325217_13200793.jpg




b0325217_13204718.jpg

夢の島マリーナです。
想像以上に船の数が多い。  これはビックリ  
それも、船自体が大きいですね。





b0325217_13211454.jpg


b0325217_13214138.jpg


by reica_az | 2014-08-31 13:55 | 街歩き | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kounai.exblog.jp/tb/23285307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 近所のお寺さん 深川江戸資料館通り >>