連休、朝の散歩


b0325217_20264644.jpg
連休の天気予報は不安定なようなので
今日は近所を散策。






b0325217_20273589.jpg

なかなか普段は歩かない所ですが、見直す意味でも
広い範囲を歩いてみました。
紅葉も部分的に、楽しめます。





b0325217_20281591.jpg

登りの通路の先に色ずいた桜の古木がいい感じです。






b0325217_20284919.jpg

ピラカンサが群生している所も発見。
真っ赤な実があざやかです。







b0325217_20292675.jpg

ここは、大江戸線の乗り場付近になります。
この先は公園で
昔都庁が、有楽町から新宿に移転した際、
銀杏はここに移されていて、来園者の目を楽しませてくれます。






b0325217_20301795.jpg
銀杏広場に毎年、市を開いてくれるお花やさんが、今年も。






b0325217_20310189.jpg






b0325217_20313361.jpg





b0325217_20334165.jpg

野鳥観察所内の風景です。







b0325217_20343181.jpg

こういう花 (実 ?)も なごみます。







b0325217_20350524.jpg

ここの桜並木も古木で
それは綺麗な花を咲かせてくれます。
















by reica_az | 2014-11-02 21:29 | 自然風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kounai.exblog.jp/tb/23675952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< JR青梅線 御岳山 皇居を散歩 >>