恵比寿ガーデンプレイス


b0325217_19061945.jpg
恵比寿ガーデンプレイスの夜景を楽しみに行ってきました。






b0325217_19064137.jpg




b0325217_19071533.jpg




b0325217_19080088.jpg

通路脇にも素敵な飾りも、
大人が楽しめます。  ^^






b0325217_19083016.jpg

世界初公開の「バカラのシャンデリア」
バカラ史上最大を誇るスケールだそうです。
後のホテルのオレンジのライトアップともマッチして、すごく綺麗。






b0325217_19085808.jpg

これは反対側からのシャンデリア
奥にクリスマスツリーなども見えます。






b0325217_19091716.jpg

デザイナーの森田恭通さんと、バカラのコラボレーションだそうです。
ガーデンプレイスは20周年記念、
バカラは創設250周年だそうで、記念の作品のようです。






b0325217_19094104.jpg

 「歓びのかたち」

BACCRAT ETERNAL LIGHT

なんせ大きい大きい  すばらしいシャンデリアです。
カメラを始めてよかったな~と 心から思います。







by reica_az | 2014-11-13 19:35 | 街歩き | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kounai.exblog.jp/tb/23731064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 湯島天神の菊花展 JR青梅線 御岳山 >>