再び新宿御苑へ



b0325217_19253216.jpg

この前写した写真に心残りがあったので、朝から再び新宿御苑へ。
紅梅もだいぶ開いてきてる感じだし、
メジロがこの時間たくさん来ていました。
ラッキーです。









b0325217_19260262.jpg







b0325217_19262745.jpg








b0325217_09101635.jpg










b0325217_19271085.jpg

先日何気なく、気が付かないで素通りして、実はこの「おしどり」も目的の一つ。
見たところその姿が見えませんでしたが、「鵜」かな
おしどりを茂みの中から追い出してくれました。
非常にラッキー。
三枚ほどシャッターをおした中の一枚。
おしどりは優雅に水面に浮かんでいるイメージだけでしたので
こんなに飛んでくれたのには本当にびっくり。





by reica_az | 2015-02-06 19:41 | お花 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kounai.exblog.jp/tb/24101307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新宿御苑大温室 その① 寒桜など、 >>