亀戸天神の藤の花は、、 sanpo



b0325217_15445161.jpg


見事に開花の時期が過ぎていました。 ^^、
しょうがない、何か写して帰らなくちゃ、  ^^、 トホホ、あ~あやんなっちゃう









b0325217_15452319.jpg








b0325217_15455244.jpg

この丸い橋が有名で撮影スポットのようです。
途中の写真やさんの入り口にたくさん見事な写真が展示されていました。









b0325217_15464280.jpg


亀戸天神ですから池にはたくさんの亀さんが
つつじも時期を過ぎていましたが部分残っていました。









b0325217_15471956.jpg

残り物に福あり
お情けで、辛うじて 一房 残っていて









b0325217_15482207.jpg


しゃあない、スカイツリーでも入れちゃおう。









b0325217_15484538.jpg









b0325217_15492532.jpg


これが本殿かな。
家紋は梅文様のようです。









b0325217_15495400.jpg


神社に沿うようにして
日本料理屋さんの建物が
営業されていました。

花の旬を探すのは難しいですね。  ^^、


日本ブログ村
http://photo.blogmura.com/p_tokyo/



by reica_az | 2015-05-07 16:07 | 街歩き | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kounai.exblog.jp/tb/24450130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 薔薇が満開 旧古河庭園 赤い絨毯の様なツツジ >>