光が丘地区祭



b0325217_14163043.jpg

近所の地区祭  雨が上がったお昼過ぎに出かけて見ました。
地元の方々の出店が中心ですが、青森や長野などからのお店もありました。












b0325217_14172098.jpg


青森から、 友人の奥様のご実家の近くからとの事でした。












b0325217_14175431.jpg












b0325217_14183209.jpg

バケツに入れられた売り物の「ダリア」
余りにも綺麗なので、
確か 長野からのお店だったと思います。















焼きそば担当のオジサンかと思ったら、
役員さまのようです。












b0325217_14195709.jpg


購入した「焼そば」と、青森の「お肉」です。












b0325217_14193361.jpg

出店の頭の上、
イチョウの実がたくさん












b0325217_14160354.jpg

センターで演奏されるのでしょうか、
公園入口の橋の下で練習をされていました。
自然に溶け込んだ素晴らしいアンサンブルでした。





日本ブログ村
http://photo.blogmura.com/p_tokyo/ranking.html















by reica_az | 2016-10-09 14:42 | 街歩き | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kounai.exblog.jp/tb/26261851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 満月 秋の気配 >>