5月1日



5月1日_b0325217_12361739.jpg

鯉のぼりの季節になりました。^^
ここではモンゴル祭りが開催され、相撲、馬頭琴など、ステージや出店でモンゴルの方(学生?)でいっぱいに
なります。今年も白鳳さんのすばらしい歌が聞けるでしょうか。

モンゴル祭り
http://harumatsuri.net/












5月1日_b0325217_12365023.jpg












5月1日_b0325217_12372255.jpg












5月1日_b0325217_12380481.jpg



日本ブログ村
http://photo.blogmura.com/p_tokyo/ranking.html













by reica_az | 2017-05-01 12:49 | 街歩き | Comments(2)
Commented by BBpinevalley at 2017-05-01 14:37
いよいよ今年も五月ですね。
アレヨアレヨいう間の出来事です。

モンゴル祭り、楽しそうですね。
司馬遼太郎も魅せられた草原の国。
遊牧する人たちの精神には、確かに魅力を感じます。
(定住してモノに固執する民族の私から見ると、です。)
Commented by reica_az at 2017-05-01 15:24
本当にもう五月、日本では新緑が輝いています、
モンゴル祭りのHPを追加しましたのでお楽しみください。
彼らのパワーと若さに圧倒されます。
何時もそちらの風景や生活を楽しく拝見させて頂いています。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ハワリンバヤル2017 小石川後楽園の藤棚 >>