完売御礼



完売御礼_b0325217_17280451.jpg


この施設が出来てから30周年になります。
ここにある「IMAホール」で「東京交響楽団」による「モーツアルト」の演奏会が行われ、娘と二人で行って来ました。
なんと今回からクラシックに力を入れるため、ヤマハの素晴らしいグランドピアノを購入されていました。
ゲストピアニストの「岡田 奏」さんがスピーチされていましたが
昨日のリハから4時間、6時間と、このピアノと向き合ったそうですが、練習を重ねるごとに「音色」がよくなっていったそうです。
ホールありピアノあり、今後はここから文化の華を発信して頂ければと思います。













完売御礼_b0325217_17283854.jpg












完売御礼_b0325217_17291864.jpg












完売御礼_b0325217_17295389.jpg












完売御礼_b0325217_17310534.jpg
ちなみに演奏曲目は
デイビルテイメントヘ長調K138
ピアノ協奏曲第20番ニ短調k466
交響曲第40番ト短調k550
です。












完売御礼_b0325217_17314593.jpg





日本ブログ村
http://photo.blogmura.com/p_tokyo/ranking.html















by reica_az | 2018-02-10 18:03 | 街歩き | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 羽根木公園の梅林 湯島の白梅 >>