神代植物公園へ




神代植物公園へ_b0325217_11202261.jpg


晴天の27日、近所のカメラクラブ7名で「神代植物公園」へ連れて行っていただきました。
みんなキャリアの長いベテランばかり
大変に勉強になりました。









神代植物公園へ_b0325217_11210114.jpg


ソメイヨシノはまだまだですが、他種の桜がたくさんあり楽しむことが出来ました。









神代植物公園へ_b0325217_11213199.jpg









神代植物公園へ_b0325217_11215947.jpg


これも綺麗な桜、( 神代曙 )
ほんのり赤みを帯びてきれいです。









神代植物公園へ_b0325217_11223591.jpg


これは 「はなもも」で源平枝垂れ(べんぺしだれ)
あざやか









神代植物公園へ_b0325217_11232541.jpg


同じく、「はなもも・寒白」
八重咲き白花種、切り花用の代表的品種で「関白」とも書くようです。









神代植物公園へ_b0325217_11235991.jpg


これは「カタクリの花」
林の中のあまり日の当たらない場所に、
7名全員でトライ。









神代植物公園へ_b0325217_11243767.jpg

お昼は「深大寺そば」の「多聞」で
全員「天そば」
ボリュームがすごい。
日本そばで、食べ過ぎ感は、はじめてですね。 ^^、
(この写真はコピーさせていただきました)


日本ブログ村

              http://photo.blogmura.com/p_tokyo/






by reica_az | 2015-03-29 11:49 | お花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜~光が丘公園 牧野記念庭園 >>